忍者ブログ

どんぶりごはん

一年中、食欲の秋。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たっぷりキノコの自家製ミートソース@東京カフェ

コレが最後の・・・とか言いながら、結局不定期で新宿に通うかもしれないのです。
どうなることやら。

そんなわけでバスターミナル正面、安田生命第2ビルのB2、東京カフェにやってきました。
学食形式のセルフサービスのお店です。
カウンターでサイドメニューをお盆に乗せ、メインの食事などは店員さんに頼みます。
ケーキと小さ目のサラダが充実してます。
面白いと思ったのは、ビンや缶のまま青島ビールやウメッシュ、発泡酒などが置いてあることですね。

席数138席と広々です。
夕方だったのですが、結構混みあっていました。
フロアの店員さんが空席を探してくれました。

仕事の前なのでアルコールはやめてコーヒーにしました(T_T)
たっぷりキノコの自家製ミートソース(820円)を頼みました。
ミートソース
店頭にある見本と同じで山盛りです。
パスタはコシのある感じではないです。
頼んでから意外と早く来たので冷凍でしょうか?
ソースは名前に負けないほどたっぷりのキノコです。
しいたけ、シメジ、えのきなど、これでもか!ってほどですね。
ミートソースの肉もたっぷりです。
味はちょっと缶詰のソースっぽいかな?
でも具沢山なので満足。

甘いものから軽い食事、お酒まである上に、長居しても平気そうな雰囲気がよいです。
気軽に使えますね。

東京カフェ
8:00-22:30
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © どんぶりごはん : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]