忍者ブログ

どんぶりごはん

一年中、食欲の秋。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄そば@新山食堂

3日間の沖縄旅行の唯一の沖縄料理。
名護市内の小道を入ったちょっと分かりにくいところにあります。
古めの普通の家みたいな建物です。
沖縄のそば屋とか定食屋ってこんな雰囲気のお店多いです。
懐かしい感じがいいです。
沖縄そば
じゅーしーと刺身とそばのセットを頼みました。
サッパリしたスープに幅広の麺。
懐かしい味。
刺身はおまけだと思っていたら意外と美味しかった。
じゅーしーは未だに美味しいと思ったことがないなぁ。

帰りには三軒ほどスーパーを回り、あれこれ買い込みます。
コンビーフハッシュを箱買いしました。
コンビーフハッシュ15個入り

PR

Copyright © どんぶりごはん : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]