忍者ブログ

どんぶりごはん

一年中、食欲の秋。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレービュッフェ@新宿中村屋

新宿で久しぶりに昼ごはんです。
あの、新宿中村屋4Fのカレービュッフェに行ってきました。
1575円で90分食べ放題です。
カレーは6種類。
カレー
右上から時計回りに春野菜、ポークとズッキーニ、ビーフと茄子のキーマ、チキンカレーです。
ご飯は白飯とターメリックライスの2種類。
カレー
二杯目は左がタイ風グリーンカレー、右がさわらと海の幸のカレーです。
ナンもあります。

他にはサラダとミニケーキ、ソフトドリンクがそれぞれ数種類あります。
サラダ

カレーってこんなに色んな味になるのか、というくらいそれぞれのルーに個性があります。
ルーに野菜の甘さがあるのに、具が大きくてたっぷり入っているのもいいですね。
私のお気に入りはビーフと茄子のキーマです。
サラサラのルーと柔らかい茄子がおいしかった。
PR

Comment

うらやましい…

  • pomo
  • 2007-03-06 00:21
  • edit
中村屋のカレー、
大好きです。

スパイシーでありながら、
コクもあり、
本格的でありながら、
どことなく
日本人の舌にやさしい…

そんな中村屋のカレーに
溺れてしまいたいと思っていまして、
それがずっと憧れだったのですが、
バイキングはずっと行けませんでした。

都庁からは、
ちと距離があるもので。

明さん、
いいなぁ、
食べたのですね。

よし、
わたしも
休暇を取ってでも、
これは食べねば!

わたしにとり、久方ぶりに
ガツンと刺激になる、
そんな情報、
ありがとうございました。


それはそうと、
明さん自体、
久方ぶりなので、
この間、
ずっとどうしてるのかなと
心配してたんですよ。

勝手に(爆)

お元気でしたか?

Re:うらやましい…

  • 黒瀬 明 〔管理人〕
  • 2007-03-07 00:10
なんか心配させてしまったようで申し訳ないですm(__)m
なんとか無事であります(笑)

私事ですが、実は就職活動が本格化してから、心身共に余裕がなくなってしまって(-_-;)
何ともお恥ずかしい限りです。
今回は息抜きも兼ねたバイキングだったのです。

と、言うわけで実は友人に連れられて初めて行ってきました。
さすが中村屋と思えるだけの十分に満足できるカレーでした。

私も大学や職場は西口ですから、遠くてなかなか行けないですね。
今回は休日に遊びに来た時に食べました。

あ、でもpomoさんは体調が良くなってからですよ!
辛いものはキケンです(>_<)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © どんぶりごはん : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]