忍者ブログ

どんぶりごはん

一年中、食欲の秋。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴーヤと卵の炒め物弁当@美味市場?

今日は路上に良く来ている路上販売のお弁当にしてみました。
自転車で来ていた中華やさんです。
割り箸の袋には「中華料理 美味市場 火鍋専門」と書いてあるので、美味市場と言う店だと思ったのですが、googleでひっかからないのです。
割り箸袋の住所が歌舞伎町だったので、どうやら歌舞伎町から出張してきているようです。
このお店の人は自転車でした。
看板には「ごやと卵炒め」と書いてありました(笑)
他にも日本語が怪しい。。。
まぁ気にしないことにします。
ゴーヤと卵の炒め物弁当(400円)です。
弁当
デザートに白玉(2個)にココナッツミルクをかけたものが付きます。
別にこれはなくても良かったかな。
炒め物はオイスターソースの味でした。
ちょっと副菜が少ないけど、400円でこれだけ野菜が取れればまあまあでしょう。
あ、冷めた小籠包は厳しいと思いました。
シューマイの方が良かったかも。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © どんぶりごはん : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]