忍者ブログ

どんぶりごはん

一年中、食欲の秋。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャーハンセット@公公婆婆

アイランドタワーの円形塔、アイランドホールの1F、公公婆婆(ごんごんぽぽ)に行ってきました。
外から見えるので、やや恥ずかしい気もするけど、ランチタイムの店内の日当たり具合が心地いいので、ロケーションとしては結構オススメ。

チャーハンのランチセット(950円)を頼みました。
日曜日で空いていたせいか、さほど待たないうちに出てきました。
チャーハンセット""
小エビの炒飯、ピリ辛マヨポテト、豚肉シューマイ、緑ザーサイ、岩海苔のスープです。
内容は週代わりの模様。
シューマイは作り置きなのか若干パサついてた&小皿をもらえなくて醤油を付けられなかったので、ちょっとションボリ。
中華で岩海苔のスープって珍しい気がするけど、磯の風味が良く、おいしかった。
緑ザーサイって何でしょう。浅漬けですか?
でも普通のザーサイよりあっさりしていておいしかった。

さて、メインの炒飯。
炒飯
写真では分かりにくいですが、エビがゴロゴロしています。
まあ少し油っぽいですが、ご飯も卵もパラパラになってるので合格点かな。
割と薄味。
これといって強い印象のない味かも。

公公婆婆
月~土11:30-23:30
日曜日11:30-22:30
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © どんぶりごはん : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]