忍者ブログ

どんぶりごはん

一年中、食欲の秋。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カットステーキ@ガッツグリル

今日は久しぶりに平日に一人でランチだ!
と言うわけで特に午後は外に出る予定がなかったので、ニンニク食べてもいいだろう、と思ってガッツグリルに来ました。
カットステーキ(980円)です。
ステーキ
たしかライス大盛り無料だったはず。
ミニサラダがつきます。
程よい焼け具合でジュージュー音をたててやってきます。
薄めの醤油系ソースで味がついているので、残りは卓上にある塩、コショウ、醤油、黒ニンニク(ニンニクを炒めたもの)で味付けをします。
私はニンニク少しと醤油をかけました。

肉はジューシーで脂っこすぎず、おいしいと思います。
あ、肉らしい肉を食べたのは結構久しぶりかもしれない。
ニンニクは少ししか入れなかったけど、くどすぎずニンニクの甘さがあります。
比較的若目のサラリーマンが山ほどニンニクを入れてるのを見ると、「午後の仕事に支障はないの?」と不思議に思います。

ボリュームもあるし、昼からステーキなんて食べるのはやはり男性が多い模様。
私が店を出る頃には他の客が全員男性になっていました。
びっくり。
PR

Comment

千歳

  • 名無しの食いしん坊さん
  • URL
  • 2007-01-19 09:42
  • edit
あ、ガッツグリルいいなー。
自分も久しぶりに行きたいな。。。

Re:千歳

  • 黒瀬 明 〔管理人〕
  • 2007-01-21 23:43
千歳さん、コメントありがとうございます。
私もランチばっかりで長いことディナータイムには行ってないので、たまには夜もいいかも。

無題

あ、ガッツグリルいいなー。
自分も一度は行きたいな~
ニンニクとニクいいな~

Re:無題

  • 黒瀬 明 〔管理人〕
  • 2007-01-21 23:45
皆さんやっぱりニクが好きですね(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © どんぶりごはん : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]