忍者ブログ

どんぶりごはん

一年中、食欲の秋。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミートソーススパゲッティ@カリヨン

通学途中にミートソースの匂いを嗅いだら無性に食べたくなった。。。
ので、フラフラとパスタの食べられる店を探しました。
高速バスターミナルの隣、MY新宿第二ビルの地下街、カリヨンに来ました。
懐かしい喫茶店、といった佇まいです。
ランチはポテトサラダ、コーヒー付です。
ミートソーススパゲッティ(735円)です。
ミートソース
フライパンに乗って出てきました。
小さめの取り皿をもらうので、それに盛って食べます。
が、段々面倒くさくなってきて、結局みんなフライパンから直接食べてます。
店側もそれを狙ってるのかなぁ。

ソースはトマトの酸味がある、あまり煮詰めてないフレッシュな感じのソース。
じっくり煮込んだ甘いのが好きな人もいるだろうから、好みは分かれるかも。
チーズがたっぷりかかってます。
スパゲッティは比較的柔らかめの茹で上がりです。
フライパンが熱いから、のびるのが早いです。

カリヨン
ランチタイム11:00-17:00
営業時間は未確認です(T_T)
PR

Comment

カリヨン

  • pomo
  • 2006-11-19 20:41
  • edit
なぜか職場の
おぢさまがたに
人気でした。

たぶん、
ママの
捌けた感じが好感を読んだのでは?

味は、
まあ、
どうということなく大味ですが、
気取らないのがいいのかもしれませんね。

都庁の職員が
夜によく出没してます。

品のない客は、
たいがい
都庁の人です(笑)

Re:カリヨン

  • 黒瀬 明 〔管理人〕
  • 2006-11-21 06:54
たしかに若い女性というよりは、おぢさまの方が多かったですね。
ママの捌けた感じというのは何となく分かるような気がします。
お昼はちょっと忙しそうでしたが。

しかし品のない客って・・・(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © どんぶりごはん : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]