忍者ブログ

どんぶりごはん

一年中、食欲の秋。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スペシャルターリーセット@ムット

土日の仕事後に小滝橋通り周辺をうろうろするのが楽しみになってきました。
税務署どおり近く、インド料理MUTHU(ムット)に来ました。
さすがに土日のこの辺りは人が少ないせいか、客は私一人、店主にじっくり見守られながら食べてきました。
タンドリーチキンが食べたかったのでスペシャルターリーセット(995円)にしました。
カレー
本来日替わり3種から2種をチョイスするところをサービスしてもらって3種ともいただきました。
左からチキンカレー、卵とポテトのカレー、ミックス野菜カレーです。
カレーは割とさらさらしているものの、何となく味が日本のカレーに似ています。
チキンカレーはルーが一番さらさらで、さっぱりとした感じ。

卵とポテトのカレーは、じゃがいものせいか比較的もったりした感じ。
HOT!って書いてあったけど、他の二つとそれほど辛さに差があるとは思いにくかったです。
タマネギの甘さが結構あります。

ミックス野菜カレーは野菜がゴロゴロしています。
ほのかにココナッツミルクっぽい甘さがあります。
さらさら具合はは上の二つの中間くらい。

タンドリーチキンは油っこくなくておいしい。
そこそこ辛いです。

ナンが焼き立てで表面がサクサク、中はモチモチです。
ほのかに甘いので、砂糖が入ってるのかも。

チャイが甘いので辛さを中和するのに良さそうです。
デザートはオレンジジュースをゼラチンで固めたような物体でした。
おいしかったけどアレは一体なんだったんだろう?
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © どんぶりごはん : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]