忍者ブログ

どんぶりごはん

一年中、食欲の秋。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生湯葉とじゃこ青菜のおかゆ@謝朋殿 粥餐庁

今日は午前中仕事したら帰れるから新規開拓♪
・・・とか思ってたら朝からお腹の様子がおかしい。
参ったな、なんか悪いもの食べたっけ?
あー、昨日の晩に心当たりあるなぁ(-_-;)
仕方がないからキリキリと痛むお腹を抱えて、おかゆを食べに来ました。
京王モールの謝朋殿 粥餐庁(しゃほうでん かゆさんちん)です。
前回に続き二回目。

一番お腹に優しそうなものがイイなぁ・・・
と思って選んだのは生湯葉とじゃこ青菜のおかゆMサイズ(630円)です。
おかゆ
今回も五穀粥で。
それぞれの具は悪くないんだけど、なんだか味がバラバラ。
それとも、隣のお姉さんみたいに、激しくかき混ぜてから食べたほうが良かったのか?
ぐるぐる混ぜまくってたから、気になって仕方なかったのですが。

あと、青菜が妙に苦いというか、青臭さがきつかった気がした。
でもお粥の味が妙に濃く感じたから、体調のせいで敏感になってるだけかな。

こうやって病人的目線で見ると、ココのトッピングって意外とコッテリが多いかも。
中華粥だからそれが普通なのかもしれないけど。

あと、女性が一人で入りやすいのは嬉しいんだけど、カウンターの正面が鏡張りの様になってるのは気になるなぁ。
丼から目線を上げると目の前に自分の顔ってのはちょっと(笑)

11:00-23:00(ランチタイム11:00-17:00)
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © どんぶりごはん : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]